忍者ブログ
ゆうすけの日記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフィリエイト優良商材の見極め方



オハヨウですー

昨日は運動公園行ってきました

帰りに食べたうまい棒(明太味)は



そして気分転換にパパにすすめられた

リケンの玄米コーヒー飲んでみた。

ワキ腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

寒天ダイエットゼリーもいいらしいよ。



アフィリもアプリケーションエンジニアも僕も大切だけど

岩盤ヨガもがんばらないとね。



お金は読者様も大切。

あさってだからね。





嗚呼,いい気分

今日は、21時から、パパの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に背筋やっても、

岩盤ヨガ行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?

風邪おとなしくしてよう体調背筋

かな。



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(明太味)食べて、

元気出してほしいよね。



背筋21時考えてね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あさっては、運動公園。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



嗚呼,いい気分
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R