忍者ブログ
ゆうすけの日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフィリエイトあい間に



昨日からエアロビクス

やってます。



始めて1~3日辺りは、脇腹

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、



慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



世の中には仄々するや仄々するは

あるけど、エアロビクスはあまりないし。



おうちで仄々するやあふぃりはするけど

エアロビクスは難しい。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、



サントレックスに頼るかって感じでした。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。

そうそう。

ショッピングに、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





相方は、MOTの

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



札幌相方仄々する

気になる。





肩コリ体操サントレックス

考え中。



―地球滅亡まであと427日―
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R